リンツのチョコレート

リンツのチョコレート

吉祥寺のリンツショコラカフェでお茶した後にチョコレートを買って帰りました。

ギフトボックス以外はチョコレート1個から買えます。

量り売りスタイルなので店頭にある袋に欲しいチョコレートを選んで入れていき、レジで計ってもらうスタイル。

およそのお値段は各チョコレートの説明と共に書いてあるので参考にして選ぶとよいかも。

リンツのチョコレート

コストコでもリンツのリンドールが買えるんですが、最近は限定フレーバーやコストコでは買えないフレーバーが食べたい欲求が上回ってしまって、もっぱら食べたい分だけリンツに言って買うという感じ。

コストコのリンドールも美味しいけど、大量過ぎて大事に食べなくなってしまうのが良くない(笑)

そして同じフレーバーが何個もあるので飽きてしまうというなんとも贅沢な理由を述べてみたりする。

ぐだぐだ書いたけど、要するに加齢でチョコレートが沢山食べれなくなっただけです(真理)

クリスマス限定フレーバー

リンツのチョコレート

お目当ては季節限定のリンドール。

スノーマンとジンジャーブレッド。

クリスマスっぽーい。

リンドール スノーマン

リンツのチョコレート

スノーマンの方は包み紙にも雪だるまがプリントされてました。

かわいい。

今回はリンドールよりヨーロピアンスペシャリティーズの方を中心に選んでみました。

Lindt リンツ チョコレート リンドール 10フレーバー80個入り ギフトボックス
created by Rinker
¥8,640 (2020/01/27 01:23:55時点 楽天市場調べ-詳細)