「ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜」を観てきました

「ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜」を観てきました

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」〜暁の調べ〜を観に行ってきました。

前回の初演から2年ぶりー!

劇場も変わったし演出も変わったしで再演という感じがしなかったです。

あー楽しかった!!

今回は大学の友達を誘って見に行ってきました。

友達と観劇なんでいつ以来だろう…?!?!

友達は既にNARUTOの布教が成功しています。いつも話に付き合ってくれてありがとうありがとう。

とりあえず悠未さん演じる大蛇丸にくぎ付けになってしまったようで。わかる。

わかるオブわかる。

あんなにイケメン俳優沢山出てるのに悠未さんに視線を持っていかれてしまうんですよね、わかる。わかりすぎる。

これが宝塚パワーか…

圧倒的な歌唱力と演技力ととにかくそこにいるだけで華があるというか、オーラがね、違うよね。

悠未さんの大蛇丸私も大好きです…っていうか大蛇丸のキャラクターがただの悪役でないところがよい…オロ様…

とにかく楽しんでもらえたようで何よりです。

「ライブ・スペクタクルNARUTO〜暁の調べ〜」を観てきました

物販は控えめに…

グッズ系はなんかもうキリが無いのでー。あ、でも写真に写ってないけど暁のミニトートバッグも買った。

買ってるじゃん!!

ブロマイドはカカシ先生、ナルト君のはポストカードセットです。全員の決めポーズが拝めます。

今回、ペインが目立つ配役というか演出になっていたので、これは続編が来るかもしれない…?!?!

続編絶対見たいのでアンケート送りました。

生きてるうちにペイン線見たい…というかナルステで最後までやって欲しい…見届けるまで死ねない…

生きよう…

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルトー 〜暁の調べ〜 2019(完全生産限定版) [ 松岡広大 ]
created by Rinker
¥6,606 (2019/12/16 17:56:09時点 楽天市場調べ-詳細)