ガーディアンオブギャラクシーVOL.2を観てきました

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOL.2を観てきました!

アイアンマンから始まったマーベルシネマティックユニバース。
その中でも不覚にも一番笑ってしまったのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
他のマーベル作品のキャラクターに関係なさそうだしいいかな~と思い、映画館ではなくブルーレイで観たのです。

が。。。ハンパなく面白い!!

キャラクターもいい、話はコミカルで本当に面白い!
いい作品です!
一作目を観てない人はBlu-rayを観てみましょう。
すぐにVOL.2を観にいきたくなります(笑)


さて、ガーディアンオブギャラクシーVOL.2。
邦題はガーディアンオブギャラクシーリミックス。
なんか問題になりましたね(笑)
パンフレットもVOL.2だし。
監督もVOL.2にしたかったけどダメだったみたいだし。。。
観たからわかるんですけど、、、VOL.2ですね(笑)

まず、リミックスだと意味わからないです。
さて、内容はぜひ観て下さい!
語ろうと知るとネタバレになります(笑)

もうとにかくこのシリーズはグルートから目が離せません!
前回の内容で小さいベビーグルート。やってくれます!

そしてヨンドゥです。
すごいです、強いてす、かっこいいです。

本当面白い作品に仕上がってます。

そして音楽も素晴らしい。

1970~80年代の曲がカッコいい!

主人公のクイルの地球にいたころ、そのころのウォークマンに入っているミックステープの音楽。

いい曲ばかりなのでこの時代の洋楽に興味がある人にはいい入口になります。


この映画は映画館で観て正解です。

大迫力の映像と音楽。

いいですね!!

ちなみにあまりにもベビーグルーが可愛かったのでスタンプを買ってしまいました(笑)

グルートグッズは集めてしまいそうです!

リアルな感じのベビーグルートのフラワーロックが欲しいのですがないようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする